blog.
ブログ

第1回タモンテンお絵かき大会
2017年3月13日(月)
皆様こんにちは。
あめみやともうします。

さて、ブログのネタをひねりだすべく、タモンテンのアイドル「タモニャン」と我らが画伯社長に協力いただきました。

第1回タモンテンお絵かき大会~!
お題「タモニャン」

説明しましょう。
タモンテンお絵かき大会とは、お題をひとつ決め、そのお題に関するものを何も見ずに描く。という単純なルールのもと行われるユルい大会です。


まずはわたくしめ、あめみやの描いたタモニャンから・・・

01.jpg
すごい再現率なわけでもなく、かといってぜんぜん似ていないわけでもない。
つまりつまらない。



次いきましょう。りょうこちゃんの描いたタモニャン~。
02.jpg
絵心がある絵!
柄が三毛猫っぽいですね。




次!えみさんの描いたタモニャンです。
03.jpg
すごい目力~。
でも本物タモニャンのあふれ出る異常な迫力がマイルドになっております。




最後。某F社長の描いたタモニャンです。
04.jpgのサムネール画像

夢に出そう!!!







そうなんです。
弊社の某F社長の画伯ぶりは、知る人ぞ知るちょっと有名なネタなのです。

ちなみに正解はこれ!

Fotolia_34144723_XS.jpgのサムネール画像

さて、これからもタモンテン一同、こんな風にお絵かき大会などを仲良くきゃっきゃしながらも、仕事はきちんと真剣に行って参りますので、皆様これからもよろしくお願い致します。

今夜の皆様の夢にもタモニャンが出てきますよ~に。

カテゴリーCATEGORY

月別ARCHIVES

PAGE TOP ▲